FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱小高校が甲子園に出る練習方法

DSCF9005_TP_V.jpg
この記事を見てるということは部活で野球をやっていて、勝ちたい高校に勝てない。野球をやるからには甲子園に出たいという強い意識を持った方がほとんどだと思います。

先にいいます!
甲子園にいく(強豪校に勝つ)には質の良い練習と、質の良い指導が必要不可欠です!



逆に言えばこれがきちんと出来れば、1回戦負けが続いている高校でも可能性は広がります!





これから選手向け、指導者向けに分けて記事を書いていきます。それぞれ自分に合った記事をご覧ください。


野球で勝つためにはしっかりとした根拠のある練習が必要です。そして重要なのはやる気。

やる気が出る特効薬は勝利しかありません。
出来なかったことが出来るようになる。これほどやる気が出ることは他にはありません。

選手の方は勝つためにしっかり質の高い練習をしてライバル校に差をつけていきましょう!

指導者の方は選手がやる気を無くさないように注意し、勝つための指導をしていきましょう!







ランキング参加しています。よかったらお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

野球すわん

甲子園にでるための練習方法を選手、指導者別に分け考察しています!
強豪私立を倒し甲子園を勝ち取りましょう!

プロフィール

野球すわん

Author:野球すわん
甲子園にでるための練習方法を選手、指導者別に分け考察しています!
強豪私立を倒し甲子園を勝ち取りましょう!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。